2021年1月11日月曜日

Chromebook

 皆様、あけましておめでとうございます。🎍🎌

本年もどうぞよろしくお願いいたします。🙇

今年に入り、Chrmebookなるものを購入しました。

Windows以外で他のOSは使ったことないので、どんな事ができるかはさっぱりわからなかったのですが、漠然と「Androidタブレットの延長線上にあるのかな?」くらいな印象でした。

購入したのがIdeapadというレノボ製品の10.1インチ、キーボードが脱着できるタイプです。
























見た感じはノートパソコンっぽいけど、僕の中では限りなくタブレットに近いPCって感じがしました。

少しの間、色々イジってみたいと思います。

では、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ガジェット

 こんにちは。 一年前に登場したガジェット「SurfaceDuo」 当時、価格が14万くらいしたと思うのですが、一年を経てもう投げ売り状態に😅 日本国内では発売されていませんが、アメリカAmazonで4万5千円で売ってました。 AT&Tのsimロックですが、wifiでは...